未分類

自転車?

「すずめの涙」
季節はずれの「餅代」

としか、言いようのない、ボーナス(?)が、@さるの手元にも入りました。
そんな金額ですから、使い道なんて考える間もなく、生活費の穴うめに消えていく定め・・・

ところが、昨日!@さる、閃きました。

「自転車が欲しい!!」

消えてしまう定めのこの餅代を、消える前に@さるの手で、消してしまえ!!

今の、@さるの部屋は、夕方は駅に向かう、駅から帰る、キレイなOLさんや学生さんでごった返します。

そこを、す~っと自転車でワープして、走りに行けるかも!!

近くのちょっとしたジムにも、ジャージのままで行けるかも!!

ちょっとした距離なら、自転車で呑みに行けるかも!(ホントはダメです)

ただ、@さるの住んでいる周辺は、坂が多い。
坂というより、軽く山?

@さるにとって、自転車は本当に有効か?

(あ、自転車には乗れますよ。
両手離しも楽勝です。)

餅代が消えてしまう前に、決心しなければ・・・・

| | コメント (7)

スイッチ

発表になっていましたね。

9/30 村岡ダブルフル

11/11 いびがわマラソン

2/17 東京マラソン2008

先日の「その日の気分」のnmyさんとの、@さるの初めてのラン談で、
「一度でた大会って、リベンジしたくなるんだよね~」という話がでました。

良い思い出の大会は、是非また出たいし、
イマイチだった大会は、「もう絶対でない!」から、なぜか、「リベンジ!」っていう気分になっちゃいませんか?
そして、昨年見送った大会、はじかれた大会。

リベンジですよ、リベンジ。

スイッチ入れないと・・・・

| | コメント (4)

事件です

職場で事件が起こりまして、
それに加えて、イベントだの、GWだの、もちろん普通に月末月始も重なり、目を開けていても、何も見ていない・・くらいの状態で日々を過ごしています。

風邪をひいているわけでもないのに、喉がガラガラ。
ストレス喰いに加速がついて・・・
コレって不公平ですよね。普通は食べれなくなって、痩せていくでしょうに・・・

こんな時、走る習慣が戻っていれば、リフレッシュできて、もっと元気にお仕事が出来ていただろうに・・・
ぶっちり走らなくなっている時だから、もう、余計に走れない・・・

そして、GWは、普段は会えないようなお友達の誘いもあり、隙間をむりやりつくって、呑んで夜更かしをして・・・

あ~、また言い訳まみれの@さるになってしまいました。

早く、走っています!っていうブログにしたいぃぃ

そうそう、この長~い、沈没の間に、「その日の気分」のnmymessageさんとも、伊勢で楽しく美味しいお食事をご一緒したり、私の初めてのラン談経験とか、そういう事も書きたいのに・・・なんだか遠い昔のようなことに思えてきました。

そんなことを考えながら、昨日、「鎌倉のガイドブック」を購入しました!
リフレッシュ!といえば、旅!でしょう!!!
ね!nmyさん!
この件が、一段落したら、鎌倉だ!!
峰さん!@さるは本気ですよ!!

| | コメント (8)

「この腹か・・・」

昨日も、走れませんでした・・・・
今朝も起きれませんでした。

昨晩、お友達が泊まりにきまして・・・・
例のごとく、酒盛りを・・・

何かの折に、しきりにお腹のお肉を気にする、お友達。
「え~全然、たぷたぷじゃないじゃん?」と@さる。

友達 「でも、以前はこんなじゃなかった」
@さる「え~じゃぁ、もうキンキンにするしかないじゃん」
@さる「@さるも、夏は、キンキンだったのにな~」
友達 「それが、この腹か・・・・・」

きいいぃぃぃぃ~!!

今年の夏こそは、腹を割ってやる!!
というのは、ちょっとムリだろうけれど・・・

| | コメント (3)

お散歩コース

最近すっかり走ることから遠ざかっている@さるですが・・・

春のヨウキに誘われて、お散歩がてらランニングコースを探しています。

@さるのうちのすぐ裏から登り坂になっていて、その先に

070325_17310001 こんな、神社があります。

@さるの家も、ちょっとだけ登ったところにあるのですが、その先さらに登って、そして、さらにこの階段です。

階段は、ちょっと苦手な(よく落ちるので)@さるですが、高いところは大好きです。
春の夕方、夏の朝、これからの季節にとっても似合ったお散歩コースになりそうです。

| | コメント (6)

よろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

今年はまだ走っていない@さるです。

いろいろな方の年末年始のブログを見て回ってきたら、気持ちがフツフツと上がってきました~。

今日は、仕事の後、「初走り」するぞ~!!

なんだか、今年もいい年になるような気がしてきました。

今年は、欲望に素直に、ひん曲がることなく、向き合っていきたいです。

テーマは昨年に引き続き「柔らかく、潔く」です。

あ、そして 「スマイル」ですね。

みなさま、今年もよりいっそう、いっぱいいっぱい、よろしくお願いいたします。

| | コメント (6)