はしる&なみだ

作戦

ブログのお引越しをしたばかりの@さるですが、
この春、おうちをお引越ししなければならないモヨウです。

同居のお友達の事情なんですが・・・
まだ、本決まりではないという話ですけれど、彼女が口に出したからには、きっともう決まりでしょう。

あ~、お引越しはエネルギーがいっぱい必要だからなぁ・・・・

などと、走りに行く準備万端のところで聞かされて、ぼぉっとしながら走っていました。
気がついたら、5キロ折り返し地点を過ぎていて、アレっって感じです。
ゆっくりペースに違いないんですが、考え事をしている時って、あっという間に時間が過ぎちゃいますね。

フルマラソンも、この作戦で乗り切れないでしょうか??
「今、フルマラソンを走っているんだ」とか
ましてや「あと、39キロ」なんて、カウントダウンをしたりしないで、
もやもやもやもやと、考え込んで走っていたら、折り返し地点を越えていた・・・とか・・・

でも、ちゃんと、5キロを過ぎたところで、気づいて折り返して、次に気がついたときには、
うちまで、500メートルくらいのところだったので、この作戦は、難しいかもしれません。

昨日走行距離 : 11キロ
今月走行距離 : 54キロ

ま、春には、フルマラソンも無事走って、お引越しもしたら、ものすご~く新しい気分になれる気がします。

| | コメント (2)