« むむっっ | トップページ | ありがとう »

いよいよ3号

木曜日は、ルート(?)交換の日らしい。
鎖骨のところから出ている点滴の管を、換えたのかなぁ??

今まで、4つ分岐点があった、点滴。
本日より三叉に昇格。

今朝の回診。

本日より「フルカリック」が2号から3号へ。

(私、勘違いしていたけれど、2号は800キロカロリーちょっとだったんですよね)

これこそが、1パック1160キロカロリー
そして、24時間で、2パック。
1日3320キロカロリーなり・・・coldsweats02

先生曰く、(今までのものは)「ダイエットには良かったんですけれどね~」って。
いきなり、この3号を入れると、高血糖で糖尿病になってしまうので、順番に1号から順調に移行してきたとか・・・

高血糖、糖尿病になるくらいの、高カロリーを静脈からいれるって・・・・
別の次元で恐ろしいっすcrying

来週からは、重湯ですけれど、食べるるので、それにあわせてカロリー調節をして、また換えていきますとのこと。


入院前って、一日500キロカロリーとか摂れていなかったんだよな~(しつこい!!)

|

« むむっっ | トップページ | ありがとう »

沈没」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むむっっ | トップページ | ありがとう »