« おやつ・夕食 | トップページ | おやつ・花(マイナーチェンジ)・夜 »

朝・おやつ

朝・おやつ
朝・おやつ
分かりましたよ、もぉヾ( ´ー`)

このパターン。

朝:重湯・味噌汁
おやつ:キャロットジュース

薬剤師さんが同室(@さるは2人部屋)の隣のおばあちゃんのところに来たついでに声を掛けてきた。

来週(@さるは水曜始まり)、新しいお薬になりますよ。
プレドニンが内服になるみたいな事がカルテに書いてありましたって。

来週30ミリになって、次の週20ミリになる時に内服になるのかと思ってた。

看護士さんや薬剤師さんがそれぞれ、そう言ってたから・・

20ミリ内服にして様子見てから退院より、30ミリから内服、様子見して20ミリに減らして退院の方が早いんじゃ??

いけるかな?

このまま順調に・・

最後に薬剤師さん、
「ぬか喜びさせちゃいけないもんで、アレだけど・・」
と言葉を残していきましたが(><;)

|

« おやつ・夕食 | トップページ | おやつ・花(マイナーチェンジ)・夜 »

沈没」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ・夕食 | トップページ | おやつ・花(マイナーチェンジ)・夜 »