« よして下さい | トップページ | ちょっとブルー »

シャバの話はいいな~

2人部屋の@さる。

昨日は、午後から隣のおばあちゃんが手術。

不謹慎なお話ですが・・・・

午後から、明日の朝までは、happy01完全個室happy01

いつもどおり、21時に消灯に来た看護士さんも、
「今日は、夜更かしOKです」ってgood

久々に、お友達と長電話しました~heart04
いろいろ、いろいろ、いろいろ・・・

途中、点滴の様子を見に来た看護士さんも
「今日だけですよ、内緒ですよ」って。

お昼間は同僚とお喋り。
夜は、お友達とお喋り。

久々に、シャバの世界に浸ったような気分。
ストレスもぱぁっと・・・

って、ストレスって何???catface

|

« よして下さい | トップページ | ちょっとブルー »

沈没」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よして下さい | トップページ | ちょっとブルー »