« ちょっとブルー | トップページ | »

不良患者?

夜は、21時が消灯。

そこからは、どこにも出られず、ベッドの上。

なんで、@さる、お昼間はほとんどお部屋にいません。

最近、点滴をつったバーを、投げて走らせて(コロがついていますから)、自分が歩いてついていくという、業を使う@さるです。

せいぜい、病室の3F。
図書室とPCのある資料室の2F。
窓の大きいデイルームのある4F。

それが、@さるの行動範囲なのですが、
なんせ、担当は3Fの看護士さん。

今日はとうとう
「逃げ出したのかと思いましたよ」といわれました。

「点滴なんて、いいんですけれど、全く姿が見えなかったから・・・」って。

早くも、扱いにくい患者???bearing

ちなみに、PCで、おいしそうな、食べ物の映像ばっかり何時間も眺めていた@さる。
しょうがないじゃないですよねぇpout

|

« ちょっとブルー | トップページ | »

沈没」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとブルー | トップページ | »