« お薬 | トップページ | お昼ご飯 »

本日から

本日から
本日から
本日から
本日から
重湯始まりました〜

「重湯」に「味噌汁(汁だけ)それに「ジュース」

ちょうど、茶碗蒸しの器くらいの入れ物です。


「味噌汁」の味の濃いこと・・・
めんつゆを飲んでいるのかと思っちゃいますよcoldsweats01



今日から、
プレドニンが40ミリに減量
午前と午後の抗生剤(x2)が無くなり
口からものを食べるようになった分(?)
お薬(ガスター)が増えました。
決剤はまだ継続のようです。
そうそう、フルカリックも2号に。

緊張するな~bearing
何事もなく、過ぎていくといいな~




今日の回診は11時頃。
え?こんな時間に?とうろたえて、シャワーのことを聞きそびれちゃった。
ま、いっか。
こんな経験もそう無いし・・・
今日は、髪も洗ったし・・・(やっぱり点滴の数が減ると時間的にも楽ちん)

「お腹がぐるぐるいって、痛いような、痛くないような・・・」と話したら
炎症をおこしているときは、痛みに敏感になりますが気にしないようにしてくださいって。
普段なら痛いと思わない痛みも脳が痛いと反応してしまいますから・・・って。

そっか、11時の回診はもしかして食事の後、数時間おいて様子を見にきたって事??
今の所、変わりないし、順調です!と笑って、いつものあっという間の回診でした。


|

« お薬 | トップページ | お昼ご飯 »

沈没」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お薬 | トップページ | お昼ご飯 »