« お昼ご飯 | トップページ | 晩ご飯 »

おやつ

おやつ
『3時のおやつ』

冷たすぎる・・

他の患者さん行きのサンドイッチに目が行っちゃった。

ちょっと、温かくして、少し飲もう。

2時半頃、久々の便。
お水と小さな柔らかい固まりが4〜5個。
もよおす前にちょっと痛むかな〜?くらいの違和感。

3時すぎにあらわれた看護士さんが言うには、順調なんだそう。

前のような「痛み」とは程遠いし、下血がなきゃOKです!って。

薬剤師さんも、今日からガスター、大丈夫(わすれていませんか)ですか?と覗くし、

お掃除のおばさん、拭き掃除のおばさん、私がうろうろしていた間に、結構人が出入りしていたんだなぁ。
「いつもキレイにしていますね」って言われて、イイ気になってマス。

「ちょっと浮腫んできましたね」
担当の看護士さんに言われました。

とうとう来た。
ステロイドの副作用。

「気持ち丸くなったような・・」
「大丈夫、薬やめれば治りますから」って。

いいです。(イヤだけど)
元々、まん丸な顔だったんだから。
食べれなくなる前は、忙しいすぎて太ってパンパンだったんだから・・・(T_T)

|

« お昼ご飯 | トップページ | 晩ご飯 »

沈没」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼ご飯 | トップページ | 晩ご飯 »