« 驚いた | トップページ | 顛末 »

かぶく

お友達がお見舞に来てくれました。

手土産は漫画。
「少年漫画で斬ったり死んだりが少ないのにしておいた」って。

「かぶく」

面白かった~。
寝るのも忘れて一気読み。

そして、まだ続くんだな~コレ。
続き、早く出ないかなぁ。


おとんが、午後にはスポーツ新聞(もちろん中日スポーツ)を届けてくれるので、ガッツリ読む。
おとんも、その為に午前中に一生懸命読んでいるらしい。
(ありがとう、おとん)


考えてみると、友達、身内で入院を経験していないのって@さるだけなんだなぁ。

流石、みなさん、心得ている。

今までの私のお見舞って、気取ってたなぁ。

私も、ここで、入院&お見舞マスターになれるかなぁ。


まぁ、まずは、模範患者で、早いとこ出所することだなぁ。


|

« 驚いた | トップページ | 顛末 »

沈没」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚いた | トップページ | 顛末 »