« 涙でました | トップページ | よして下さい »

まだまだですか

昨日の朝の激腹痛。
看護師さんと、何だったんでしょうね~と話していて、思い当たることが・・・

昨日、何週間かぶりかに、
「お腹が空いたなぁ・・・」って、思ったんですよね。
(ちょっと感動しましたよ)
そうしたら、胃が久々に、きゅうぅうってなったんです。

「あ~、じゃ、お腹がモノを入れる準備をしちゃったんですかね~」
「でも、まだ、無理だよ・・・と拒否された、と」

看護師さんと、ちょっと笑っちゃいました。

体って凄い。

あんなに、好きだったゴルフの雑誌も、目にすると、体を動かすことを体が勝手に思い出すのか、頭が先に反応しちゃうのか、気持ち悪くなったりしちゃうんです。

今朝の担当の先生の回診(?)
  (ほんと、毎朝一人でふらっときて、ちょろちょろっと確認するだけなんです)

「まだまだっていう感じですね」
「でも、反応は(多分薬に対して)、いいですよ」
  と軽くフォローを入れられちゃいました。

まだまだですか・・・・・bearing

|

« 涙でました | トップページ | よして下さい »

沈没」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙でました | トップページ | よして下さい »