« 新陳代謝? | トップページ | 2週目最終日 »

お見舞い

今日は、4時過ぎ、上司がお見舞いに来てくれました。


お休みもとれずに忙しく働いているその合間に、
今でなきゃ、もう2度と行けないかもしれない・・・と
顔を出してくださいました。


以前から、冗談で「@さるが入院するような事があったら、絶対にお見舞いはいりません」と、息まいていた@さる。
病院にいる自分なんて、見せたくないじゃないですか。
一日中パジャマだし・・・患者だし・・・点滴つながってるし・・・

今回も、断固としてお断りをしているのですが、実際にわざわざ来てくださると、やっぱり本当に嬉しいんですよね。
ドキドキしますけれど・・・


新しい店舗の運営、
店舗の拡大による人の補充
(私が、沈没しているし)
私の仕事の穴埋め
古い店舗の片付け


「すべて、放り出したい」
と愚痴をこぼしていました。
当然です。
スミマセン

今の私がまさに、「すべて放り出している」状態です。

職場の人の顔を見ると、
いっぺんに、現実社会の自分を思い出しますね。
ここ何日か、普段は生活を別にしている両親と、病院の人と、
しかも地元の方の病院にいるので、いくら電話やメールでやりとりをいていても、気持ちはなんだかふわふわしていたのですが、
今日は、なんだか急に、ざわざわした気持ちに巻かれちゃいました。




前にも同僚にも言われたんですが、
入院している@さるには、一日一日が本当に早く過ぎていきます。
明日が終わると、2週間です。
でも、待っている上司や同僚は、「まだ、それだけ?長すぎる」と感じるようです。


1ヶ月の入院とするならば(ちょっと、怪しいcoldsweats01)、明日が終わったら、折り返しということです。
早すぎる・・・・

|

« 新陳代謝? | トップページ | 2週目最終日 »

沈没」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新陳代謝? | トップページ | 2週目最終日 »