« しょぼん・・・・ | トップページ | しばらくこちらから・・・ »

自転車?

「すずめの涙」
季節はずれの「餅代」

としか、言いようのない、ボーナス(?)が、@さるの手元にも入りました。
そんな金額ですから、使い道なんて考える間もなく、生活費の穴うめに消えていく定め・・・

ところが、昨日!@さる、閃きました。

「自転車が欲しい!!」

消えてしまう定めのこの餅代を、消える前に@さるの手で、消してしまえ!!

今の、@さるの部屋は、夕方は駅に向かう、駅から帰る、キレイなOLさんや学生さんでごった返します。

そこを、す~っと自転車でワープして、走りに行けるかも!!

近くのちょっとしたジムにも、ジャージのままで行けるかも!!

ちょっとした距離なら、自転車で呑みに行けるかも!(ホントはダメです)

ただ、@さるの住んでいる周辺は、坂が多い。
坂というより、軽く山?

@さるにとって、自転車は本当に有効か?

(あ、自転車には乗れますよ。
両手離しも楽勝です。)

餅代が消えてしまう前に、決心しなければ・・・・

|

« しょぼん・・・・ | トップページ | しばらくこちらから・・・ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

@さるさん、

元気?生きてる~??
すっかり更新が途絶えてしまったから、どうしてるのかと思って。暑いから走る気にはならないだろうけど、是非、また更新してね!!
@さるさんは、私のブログの始めの頃からのお付き合いだったから、寂しいです。

投稿: run_run_moon | 2007年8月26日 (日) 12:39

そうでしたよね~。
昨年、moonさんが、自転車を買って乗りこなしている様子を見ても、全然別世界と思っていた@さるなのに・・・・・
そうすると、今は全く考えていなくても、トライアスロン・・・なんてことを言い出す日がきたりするんでしょうか~・・・

投稿: @さる | 2007年7月 2日 (月) 13:32

私も去年の夏のボーナスで自転車買いましたよ。高い買い物だったような気がするけど、今となると十分元を取ったと思う。私の周りの人で、走る→自転車も買うっていう人多いの。多分、移動手段とかでトレーニングしたいっていう考えなのかな?そして、次は「トライアスロン?」ってなるのかも。走ると基礎体力が出来るから、色々な運動につながっていいですよね。

投稿: run_run_moon | 2007年7月 1日 (日) 17:34

slowさん、有り難うございます。
探しに行ってきますわ。早速。
お金があるうちに・・・

投稿: @さる | 2007年6月29日 (金) 16:21

私も、買う方に賛成!
坂道をグイグイ走れば、
マラソンの練習にもなるかも?

なかなか、走るのが思うままにならない
@さるさんですから

投稿: slow-runner | 2007年6月28日 (木) 20:36

ですよね、ですよね、sugitakasanさん!
しかも、秋になってなったら、喜んで出かけちゃいますよね!きっと。
でも、60キロって、フルマラソン+ハーフマラソンの距離ですよ?!

投稿: @さる | 2007年6月28日 (木) 13:20

自転車いいよ。 買った方がいいよ。
(しつこい勧誘みたいです)
今は、おしゃれな自転車いっぱい売ってるしね。
買うと、所かまわずどこにでも遠出したくなるのです。自転車を始めて買ったときは、60km離れたディズニーランドまでいったことを思い出しました。
きっと@さるさんも、いろいろ行きたくなると思いますよ。

投稿: sugitakasan | 2007年6月27日 (水) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょぼん・・・・ | トップページ | しばらくこちらから・・・ »