« 「柔らかく、潔く・・・」 | トップページ | しょぼん・・・・ »

視界が半分

見てください!

ジョグノート!!

「イッテン・・・ゴ・・・キロ!!」

1.5キロですよ。

でも、走りました。

最近、不摂生のせいか、お顔にアトピーが潜んでいたんですよ。
痒い痛いと思いながらも、走らねば・・・と出発したのですが、もう途中で我慢できなくなりました。
痒い、痛い、汗がしみる・・・・ムシがくっつく・・・・
気が狂いそうでした。

案の定、目の下が膨らみだして、自分の目の下の膨らんでいる部分が自分の視界に入ってくるんですから。
鼻水も、涙もたらたら・・・・

今朝は、顔中ボロボロ、まっかっか。
まいりました・・・・
ちょっとおさまるまでは、ウォーキングに、ストレッチで様子をみます。
大丈夫です。
お水をたくさんとって、血をキレイにして、身体の流れをよくする方向で、頑張ってみます。

お医者さんに行っても、特効薬なんて、きっとないんですから・・・・

|

« 「柔らかく、潔く・・・」 | トップページ | しょぼん・・・・ »

はしる」カテゴリの記事

コメント

nmyさん、ありがとうございます。
ほんっと、走っていた人になりつつあります。
でも、辞める気はないんですけれどね~

投稿: @さる | 2007年6月15日 (金) 14:20

私も今日は1.5kmです(笑)

ストレスですかね。
肌は敏感だから、ストレスに弱いですよね~。
無理しせずいきましょう♪
お大事に~

投稿: nmymessage | 2007年6月10日 (日) 19:04

ありがとうございます。
αリノレン酸?の入っている、エゴマ油というのを買ってみました。以前に、しそ葉油がいいと聞いたことがあったんですけれど、これにも入っているんですよね。試してみます。
でも、その裏で、カップ麺なんて食べてちゃだめですよねぇ。
ほんと、肉は疲れやすい?とか、水は気の流れを・・・とか、面白いですね。


投稿: @さる | 2007年6月 9日 (土) 17:12

これからの季節でアトピーってつらいですよね。前に油がいいって書いたけど、私がその情報を見たのはここのページでした。http://diet.goo.ne.jp/member/rensai/favorite/002.html
アトピー以外の事でも興味引く記事があるから見てみてね。

投稿: run_run_moon | 2007年6月 8日 (金) 12:51

はい、これで負けてはいられません。

投稿: @さる | 2007年6月 3日 (日) 13:49

とうとう走り出したんですね?
もう大丈夫ですね?

・・・と思ったら、アトピ−ですか?
ソレは辛そうだ〜〜〜〜!!
紫外線と汗、、お肌に大敵。
先ずはユルユル身体ならしして下さいね。

投稿: slow-runner | 2007年6月 2日 (土) 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「柔らかく、潔く・・・」 | トップページ | しょぼん・・・・ »