« ・・・ | トップページ | 「柔らかく、潔く・・・」 »

ピアノのレッスン?

昨日は、ピアノのレッスンでした。

走れていなくても、他のネタもありなんじゃ・・・とluneさんより、励ましをいただいたのですが、これがピアノネタではないんです。

レッスンが終わって、玄関のところで見慣れたサンダル。
かなりのランナーさんが履いているのを観ているんですが、いろ~んな色がある、あのサンダル。
その話題から、ちょっとだけ走る話へ・・・・

そうしたら、先生と3歳のお子さんと、旦那さん、
今年は、一宮のマラソンに出たんですよ、と言うのです。
「私も、出てました~」
「え?他にも、犬山と小牧と・・・・」
「それも、これも、私も出ていました~」

びっくりしました。
こんな近くに、ランナー一家がいたとは・・・・

先生とお子さんは、1.5キロだったようですが、だんなさんはいつも10キロに出ていたそうです。
10キロということは、普段から走ったりしているんだろうか???
また、そんなお話をしてみたいものです。

Cover 今、店頭に出ている、「Hanako」。
買っちゃいましたよ。東京を走る!わけではありませんが・・・
モチベーションアップです。

脳みそだけでも、ランナーに移行作戦です。
今日は、雨だし、確実に残業。
ストレッチに、ヨガもどきだけでも、する予定です。

だって、有難いことに、私の24時間は私の為に全部使えるご身分ですから・・・・
これって、幸せですね。
って、幸せな事なんでしょううか?旦那様のためとか、お子ちゃまのために自分の時間を使う幸せというものを知らないものですから・・・・

|

« ・・・ | トップページ | 「柔らかく、潔く・・・」 »

はしる」カテゴリの記事

コメント

slowさん、こんにちは。
はい、いろんな事、アセっても仕方ないし、今できることを、やるしかないですよね。
ちょっとだけ、未来の展望ももちながら・・・
脳みそランナー化は、24時間いつでもどこでもできるから、手ごろで怠け者さんの@さるには、ぴったりです。

投稿: @さる | 2007年6月 1日 (金) 10:58

へ〜〜!身近にランナー一家がいて、
これからの励みになりますね?

脳みそランナー計画
良いですね〜〜!

24時間自分の為に全部使える・・・私も同じです。
幸せには色々ありますから、
享受出来るうちに、満喫しましょう!

投稿: slow-runner | 2007年5月30日 (水) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | 「柔らかく、潔く・・・」 »