« お散歩 | トップページ | ピアノのレッスン? »

・・・

走る、走ると言いながら、全然走れていない@さるです。

それでも、ここをたまには覗いてみないと、復帰が本当にできなくなりそうで、たまに書いてみては、決意を心にため続けています。

職場の「事件」から始まって、少数精鋭でぎりぎり以上でやってきた部署の中で、この1ヶ月で2人の人間が辞め(させられ)ました。
これからは、ぎりぎり以上の以上でやっていかなければいけせん。
一番怖いのは、忙しさのあまりのイライラです。

私は、体は多分、かなり丈夫なので、体の悲鳴より、心の悲鳴が大声で出てしまう事がものすごく心配です。

これは、やはり走らないと・・・・

なまちょろい心構えでは、私、真っ先に脱落です。

走るぞ~走る!

今が全然走っていないんだから、ストレッチだけでも、きっと日々大きく変わると思う。
ランナー的生活、少しずつ、充実させて行こう。

|

« お散歩 | トップページ | ピアノのレッスン? »

コメント

slowさん、ありがとうございます。

忙しい人こそ、上手に息抜きしたりしてるって言いますもんね。
slowさんも、頑張っているし、@さるも頑張ります!(1人じゃ頑張れない@さるです)

投稿: @さる | 2007年5月30日 (水) 09:32

峰監督、ありがとうございます。
彼女は、うちの職場のおばさん世代も、名前はしらなくても、曲だけはあれも、これも知っていて話題になりました。
そうですね、走り抜けるしかないですね。
頑張ります。

投稿: @さる | 2007年5月30日 (水) 09:31

@さるさんには、やはり走る事がとても必要ですね。
イライラする前に、チョコチョコ息抜きしなきゃ

応援してます。頑張ってね!
勿論、私も頑張りますからね〜〜〜!!

投稿: slow-runner | 2007年5月29日 (火) 21:10

走ると、気持ちが前向きになると思う。
歩くと、つっかえて立ち止まってしまいそうな気持ちも、走ると、振り切れる!

立ち止まることも大切だけれど、走りきって、振り返らずに頑張りとおすこともたいせつ。


「負けないで!もう、少し、最後まで走り抜けて・・」

(坂井泉水さんを偲びつつ)

投稿: 峰 | 2007年5月29日 (火) 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | ピアノのレッスン? »