« 健康ジュース? | トップページ | スイッチ »

事件です

職場で事件が起こりまして、
それに加えて、イベントだの、GWだの、もちろん普通に月末月始も重なり、目を開けていても、何も見ていない・・くらいの状態で日々を過ごしています。

風邪をひいているわけでもないのに、喉がガラガラ。
ストレス喰いに加速がついて・・・
コレって不公平ですよね。普通は食べれなくなって、痩せていくでしょうに・・・

こんな時、走る習慣が戻っていれば、リフレッシュできて、もっと元気にお仕事が出来ていただろうに・・・
ぶっちり走らなくなっている時だから、もう、余計に走れない・・・

そして、GWは、普段は会えないようなお友達の誘いもあり、隙間をむりやりつくって、呑んで夜更かしをして・・・

あ~、また言い訳まみれの@さるになってしまいました。

早く、走っています!っていうブログにしたいぃぃ

そうそう、この長~い、沈没の間に、「その日の気分」のnmymessageさんとも、伊勢で楽しく美味しいお食事をご一緒したり、私の初めてのラン談経験とか、そういう事も書きたいのに・・・なんだか遠い昔のようなことに思えてきました。

そんなことを考えながら、昨日、「鎌倉のガイドブック」を購入しました!
リフレッシュ!といえば、旅!でしょう!!!
ね!nmyさん!
この件が、一段落したら、鎌倉だ!!
峰さん!@さるは本気ですよ!!

|

« 健康ジュース? | トップページ | スイッチ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

nmyさん、レス遅くてごめんなさい。
nmyさんのブログで、藤沢って読んであれ?聞いたことあるぞっていうくらい、湘南から、マラソンから遠ざかっています。
そろそろ、本当に復帰しないと、過去の人になってしまう・・・・

投稿: @さる | 2007年5月13日 (日) 11:42

slowさん、レス遅くなりましてごめんなさい。
そうそう、旅先で早朝ジョグって憧れなんです!
是非チャレんジしたいです。
職場で事件といえば、あれですよ、横○。

投稿: @さる | 2007年5月13日 (日) 11:41

おー事件とは例のですか??
大変ですね。。
体が病むのも嫌だけど心が落ち着かないのはもっと嫌ですよね。

お~鎌倉ですか。
いいですよ~鎌倉。

ちなみに私は明日月例の湘南行ってきます♪

投稿: nmymessage | 2007年5月 5日 (土) 20:01

ンフフ⋯。ど〜〜んな事件なのか?

鎌倉、観光で余裕有るなら、ハイキングコースで
ジョグってみてはいかがですか?
人は多いかもでですが、なかなか、楽しめるかも?

投稿: slow-runner | 2007年5月 3日 (木) 21:02

修羅場!そう、修羅場なんです!
もう、鎌倉のガイドブックを眺めて、現実逃避しています。
湘南国際マラソンの時に、全く観光ができなくて、今年中には、絶対行くぞ!って決めているんです。
くじけるたびに、コレが片付いたら行く!って叫ぶ1年になる気が・・・

投稿: @さる | 2007年5月 3日 (木) 14:14

slowさん、ごぶさたです(笑)
事件って事件ですよ!事件!
な~んて、もうじき、月のモノが来るころなので、それが終わったら、もう絶対、絶対走ります!
健康診断も近いし・・・
お互い、なんとか、抜け出しましょうね、

投稿: @さる | 2007年5月 3日 (木) 14:12

おや、鎌倉をご旅行ですか?
先に目標があると、日々の生活に気合が入りますよね。(^_^)
僕も何度か、そうやって修羅場を切り抜けました・・・。

投稿: ぽり雄 | 2007年5月 2日 (水) 21:31

こんばんは〜!久しぶりです。
事件って、一体何があったんでしょうか?
ストレス食い、危険です〜〜!
早く、いつもの状態に戻るといいですね〜!

私もかれこれ3ヶ月、マトモに走ってません。
お陰で、余計、体調や足腰が不調です。
お互いに、早く、走ってます〜と書きたいものですね。

でも、先ずは旅行ですか??

投稿: slow-runner | 2007年5月 2日 (水) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康ジュース? | トップページ | スイッチ »