« スイッチ | トップページ | ・・・ »

お散歩

連日、残業が続いて、昨日はどうにも、しんどくて、だるくて、気持ちも抜けて・・・
久々にうんと早く帰っちゃいました。

あまりにも気持ちのイイ夕暮れ。

お散歩ですよ、お散歩。

と~っても方向音痴な@さる、日の暮れないうちなら、と気になっていた道を開拓です。

愛知に住む人なら、誰もが知ってる(?)スポット、モンキーパーク。
@さるは大好きで、よく行っていました。車で・・・

新居から近いとは思っていましたが、歩いていこうなんて考えたこともなかったので、
まさか、こんなところにあったとは・・・
はっきり言って、すぐ裏の坂(山)の上。

あっちのお散歩コースと、こっちのお散歩コースをつなげば、ランニングコースになるかも・・・
ただ、観光地なので、夕方はちょっと避けたいかなぁ・・・・
でも、朝は、そろそろ日差しも怖いしな・・・・
夜は、真っ暗だしなぁ・・・・

それにしても、犬山は、ランナーを1人も見かけないぞ・・・・

|

« スイッチ | トップページ | ・・・ »

コメント

slowさん、そうです、そのモンキーパークです。
犬山です。
川も、山もあって、もともととっても好きな場所なんですけれど、なぜか走っている人が見つからない。
走ります、走ります、走りますとも、必ず!!

投稿: @さる | 2007年5月27日 (日) 11:48

luneさん、レス遅くってごめんなさい。
もう、走っていない習慣っていうのが、ついてしまっている感じです。でも、絶対、走る習慣を取り戻すから!って、なんだか、ダイエッターのような気分です。

投稿: @さる | 2007年5月27日 (日) 11:47

ありゃりゃ〜〜!コメント送ったはずなのに
送信されてなかった〜〜!!

@さるさん、犬山にいるんですね?
モンキ−パ−ク行った事あります!
確か、孫悟空のモデルになったお猿さんがいた!
でしょ?
早く時間が出来て、良いランニングコースが
見つかるといいですね〜〜

投稿: slow-runner | 2007年5月23日 (水) 21:12

ほんと、犬山のランナー達はどこを走っているんでしょうね?
残業つづきだと、精神的にまいりますよね。
@さるさんに時間の余裕ができますように・・・

てごろなランニングコースで見つかるとよいですね。

投稿: lune | 2007年5月20日 (日) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイッチ | トップページ | ・・・ »