« 泣かないで・・・ | トップページ | 健康ジュース? »

朝ラン(リハビリ中)

昨日と、今日と、朝ランしてます!

まぁ、リハビリ中(故障もしていないのに)、なので、家を出てから40~50分で戻ってくるっていう感じです。

想像していた通り、夢見ていた通り、朝って気持ちがいい!
そして、1日が、とっても気分がいい!

今月は、何キロ走ろうっていう、ことがないので、信号待ちでもゆっくり身体を伸ばしてみたり、良さげなお店を見つければ立ち止まって、覗いてみたり・・・(もちろん開店前)。
そんな感じで出かけていって、川べりを大体30分から40分くらいなので、5キロくらいかな、もくもくと走って、またぶらぶらしながら、帰ります。

とにかく、4月はリハビリです。
って、もう半分過ぎてしまったけれど・・・

|

« 泣かないで・・・ | トップページ | 健康ジュース? »

はしる」カテゴリの記事

コメント

違うんです。先日書いたのは、うちの前の、川なんですが、ちょっと足を延ばすと、天下の(?)木曽川が、悠然と流れておりました・・・
実は、ここは以前、友達と缶ビールを買い込んで、呑みに来ていた川原でもあります。
夕日が落ちる姿なんて、最高の肴なんですよ!って何の話・・・
ここからの、帰り道に、通勤の車の多い道を横切るんですが、今までなんて空気の中を走っていたんだろう・・・とぞっとします。

投稿: @さる | 2007年4月15日 (日) 10:31

あら~。故障していないリハビリ走ですか?
それでも、リハビリ走のお仲間ですねぇ・・・

川べりコースは、以前の記事にあつた周回コースですか?街中走とは違い気持ちよいのでは?

投稿: lune | 2007年4月13日 (金) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣かないで・・・ | トップページ | 健康ジュース? »