« 闖入者 | トップページ | ちょろちょろ山ハイク »

出ました。

出ました。
やっぱり。

目の下は腫れ、鼻水はダラダラ、涙もとろとろ・・・
そろそろ走り始めて20分というところ。

湘南で経験したアレです。
多分、ココのところの不摂生で身体に溜まった毒素だと、@さるは思うのですが・・・

湘南では、途中でどうすることもできずに、出るだけ出して、出たいだけ出てちょうだい状態だったのですが、出きってしまえば、一応治まるということを始めて経験したので(普段は予兆の段階で、洗うなり、冷やすなりして治めるので)、きっとこれは、すっきり素直にでないで、身体に溜まった毒素だ!と。

やっぱり、身体に入れるものって考えると食事は大事。
多分、食事が多少よろしくなくても、代謝のいい身体なら、あんまり問題ないはず。
@さるは、両方が、今ダメなんだと思います。

しばらくは、辛いかな~。

昨日は、こんな感じで、30分走。
川べりと橋を使った周回コース。
これ以上行くと、暗くて人通りもないから、と1周が大体10分くらいのコースです。
それで、3週で30分。
川べりなので、川に沿って、多少のアップダウンもあります。
今まで走っていた、大通りは、全く、全然、アップダウンがありませんでした。
あんなに、アップダウンが無いなんて、今思えば、奇跡的だったかもしれません。
そして、周りは右も左も食べ物屋さん。
今は、乏しい灯りと、その中の桜。
まだまだ、マイランニングコースっていう感じではありません。
走っている人も全くいません。
4月のうちに、マイランニングコースを探す!これも、大事かな。

|

« 闖入者 | トップページ | ちょろちょろ山ハイク »

はしる」カテゴリの記事

コメント

多分・・・もともとアレルギーの体質ではあるようなので、少しは影響をしているとは思うんですけれど・・・

桜に雪!
見たい~!
両方の吹雪なら、どんなことになるか!!

投稿: @さる | 2007年4月 6日 (金) 09:49

花粉症とは違うものなのですね・・。
4月にはいって、冷たい雨の日が続いております。

昨日など小雪が舞いました・・笑
お風邪など召しませぬように、健康的なものをたくさんいただいていい汗をかきましょう(でも、私の場合シューズがびしょびしょで履くだけでもう気分悪い・・爆)

投稿: 峰 | 2007年4月 4日 (水) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闖入者 | トップページ | ちょろちょろ山ハイク »