« ちょろちょろ山ハイク | トップページ | 泣かないで・・・ »

「この腹か・・・」

昨日も、走れませんでした・・・・
今朝も起きれませんでした。

昨晩、お友達が泊まりにきまして・・・・
例のごとく、酒盛りを・・・

何かの折に、しきりにお腹のお肉を気にする、お友達。
「え~全然、たぷたぷじゃないじゃん?」と@さる。

友達 「でも、以前はこんなじゃなかった」
@さる「え~じゃぁ、もうキンキンにするしかないじゃん」
@さる「@さるも、夏は、キンキンだったのにな~」
友達 「それが、この腹か・・・・・」

きいいぃぃぃぃ~!!

今年の夏こそは、腹を割ってやる!!
というのは、ちょっとムリだろうけれど・・・

|

« ちょろちょろ山ハイク | トップページ | 泣かないで・・・ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

slowさん、なんだか頑張っていただいて(笑)ありがとうございます!!

そうです、夏までには、「この腹か!」って違う意味で言ってもらえるように、頑張ります!(本当なのか?)

投稿: @さる | 2007年4月 9日 (月) 09:54

あ〜〜〜!!
ごめんなさい!送信ミス。
私の方から消せない!
@さるさん ごめんなさい。
ダブったの消して〜〜!!

投稿: slow-runner | 2007年4月 8日 (日) 20:00

お!ついに、PCから直接コメント書き込めるかしら?・・・とおもったけど〜〜〜、
わたしのPC画面では、やっぱり&カ字化けして、自分では、読めませんが・・・
@さるさんにはよめるかな??

キンキンに鍛えた腹にはあこがれますね〜〜!
一時は、割れるか?ト思ったけど、全く気のせいだったみたいな・・・
夏までには少しあるから、
あきらまちゃいけませんよ〜〜!!・・って自分にもいいきかせ・・・

・・・プフフ・・プレビュ−見たら、ちゃんと自分でも読めたけど、
すごい打ち間違えが〜〜〜〜お許しを〜〜

投稿: slow-runner | 2007年4月 8日 (日) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょろちょろ山ハイク | トップページ | 泣かないで・・・ »