« 「この腹か・・・」 | トップページ | 朝ラン(リハビリ中) »

泣かないで・・・

走れていないので、あまり書くことが・・・

この土曜と日曜は、職場の辺りのお祭りでした。
職場が、この祭りの通りの中にあるっていう感じで、この2日間は、車も乗り入れができません。

大した距離ではないのですが、徒歩通勤なので、走るときに履くシューズを履いて出勤。
そういば、これで走ったんだなぁ・・・と思って、靴の裏をみてみると、結構減っている。

たしか、いびがわの初ハーフの前に購入したシューズ。
以前のシューズでは、20キロ走をするのに、不安で購入したシューズ。

早く、走りたがっているだろうな~。
私のシューズ。
泣いているかもな~
@さるのシューズ。

|

« 「この腹か・・・」 | トップページ | 朝ラン(リハビリ中) »

はしる」カテゴリの記事

コメント

なるほど~。
@さるは、「舘ひろし」の泣かないで~が浮かんできました(苦笑)

投稿: @さる | 2007年4月15日 (日) 10:33

負けないで、もおすこし、最後まで走り抜けて!
どんなに離れててても、こころはそばにいるわ~!

なんて、ついついZARDの「負けないで」を連想してしまうタイトルなのでした(笑)

投稿: 峰 | 2007年4月14日 (土) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「この腹か・・・」 | トップページ | 朝ラン(リハビリ中) »