« そろそろ・・・・ | トップページ | 出ました。 »

闖入者

4/1の朝ランを誓って、眠りについた@さるですが、
夜遅くの闖入者により、酷い寝不足。
結局、その前の2時間ほどしか眠れず、職場で殆ど意識がありませんでした。

それでも、初日からくじけるのは、ゲンが悪いので、とりあえずウォーキング、90分。
070401_175300010001 もう、うす暗くて、全然美しくない写真ですけれど、物凄い桜でした。

以前、濃いブルーの車に雨で散った桜の花びらが張り付いているのを見て、「なんて、きれいなんだろう、次に車を買う時は、紺の車にして、桜の花びらをいっぱいくっつけて走ろう!」と誓った昔のことを思い出しました。

最近購入した、@さるの車は、薄い桜色・・・・

90分のウォーキングでも、昨日までのお散歩とは違います。
どこが違うかというと、どこかというと・・・

気合が違います。きっぱり!!

おかげで、早速、今朝は股関節が痛いです。
この痛みは正しいのか?
間違った歩き方なのか?

夜中の闖入者も、寂しい1人暮らしの@さるは歓迎いたします。
ただ、次からは手ぶらでは来ないでね。
ビールの1缶でも、ワインの1瓶でも持参してくれることを期待します。

|

« そろそろ・・・・ | トップページ | 出ました。 »

コメント

そうなんですよね~。
sugitakasanさん。
真夜中の闖入者って、ちょっと楽しいけれど、絶対翌朝、後悔しますよね。
しかも、おいしいお酒なんて、あったりしたら・・・

今まで、大通りを走っていた@さるは、景色といえば、食べ物屋ばかりだったので、最近はちょっと新鮮です。
桜の季節、nmyさんの言葉を借りて、「神様の贈り物」って、ほんとそんな感じですよね。

投稿: @さる | 2007年4月 3日 (火) 10:43

夜中の闖入者ですか~。
困ったもんですね(って実はわたしがよくやってしまう。)
で、わたしの場合はお酒を一杯もってきてしまうので(たとえば飛騨のお酒「鬼ころし」など)歓迎されるのですが、次の日の朝になってひたすら後悔されてしまうのですね~。

それはそうと、桜の下を走れるのはこの時期だけですから、ぜひ気持ちよく走っておきたいものですね。

投稿: sugitakasan | 2007年4月 2日 (月) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ・・・・ | トップページ | 出ました。 »