« あと3キロ | トップページ | お引越し »

おかげさまで

遅ればせながら 先月は

200キロ 達成できました~!!

見守って下さった皆様ありがとうございました。
最後は、本当にぎりぎりで、距離あわせのための、3キロだったりと、
ちょっと情けなかったりもしましたが・・・

で、で・・・・
今月は、もう4日だというのに、まだ 5キロしか走っていません・・・
反動、大きすぎです・・・・

最近、うちの上司が、走りはじめました。
自称、陸上通。
子供の頃、相当走っていたようで、TVなんかに出た、ビデオも残っている
らしい(見せてもらえませんが・・・)

@さる以上に、呑むことが好きで、夜に走る時間はないだろうし、
ましてや、遅刻常習犯ですから、朝に走ることも到底ムリだろうと思っている
のですが、休みの日には必ず走る!と豪語しています。

で、気づいたのですが・・・
イチバン最初は20分間走というのをやったそうです。
で、次はキロ5分という速さで、1キロでも走ってみよう。
そうしないと、これから走るにしても、自分の走っている速度がつかめないって
言うんです。
いきなり・・・・
@さるとは、最初から発想が違います。

まぁ、いつまで続くのか、@さるとしては、今まで物凄いトップ選手の話ばかり
聞かされていた(自称陸上通ですから)のが、いきなり庶民レベルのお話ができる
ようになって、ちょっと嬉しくもあります。

さて、引越しを次の週末にひかえた@さるですが・・・
そろそろ追い詰められきました。
いろんなモノを、捨ててしまいたいのですが、今時はモノを捨てるのが
本当に大変。
モノを捨てられない、ストレスが、私のとっちらかった部屋から溢れ出して
おります・・・

|

« あと3キロ | トップページ | お引越し »

はしる&あしあと」カテゴリの記事

コメント

ふひゃぁあ~。
峰監督、お久しぶりです。(ごめんなさい)
食べ物の話題は・・・・やばいです・・・・・
@さるはお引越しで、もうボロボロです。
3Fから2Fへのお引越しなんですけれど、なんだかトレランって・・・荷物を持って走るって・・・って頭をよぎりましたよ。
上半身のダメージが、大きいっす。
背中は強張るし、腕はどろどろだし・・・
おまけに、空気はまずいし(ホコリだらけで)。
こんな半幽霊状態で、フル、大丈夫なんでしょうか・・・・と言ってみたものの、不安を感じる余裕もないっす。

投稿: @さる | 2007年3月12日 (月) 14:19

鎌倉ではもうすっかり春でしょうねぇ・・。
いいなぁ・・湘南 ぶつぶつ・・。

私がいつもトレーニングで登る日の出山から晴れた日には三浦半島や、江ノ島あたりが見えるんですよ。山の上から遠くの海を眺めて、行った気になっております。

・・もっとも、泳ぎはあまり得意でないので、海に行っても眺めるだけなんですが・・。

湘南いいなぁ、鎌倉いいなぁ、
おいしいケーキ・・いいなぁ 小町通りには、ロシア料理のお店もあるし・・。いいなぁ・・。

投稿: 峰 | 2007年3月 8日 (木) 23:35

nmyさん、ありがとうございますっ!!
198キロっていうのも、ある意味凄いですね~。
私も、ここで200キロ、200キロって言っていなければ、絶対197キロで終わっています。

今は、お引越し前で、部屋はめちゃくちゃ、ご飯はビールにコンビニ弁当っていう生活で、早くランナー的生活に持ち込みたいです。

投稿: @さる | 2007年3月 6日 (火) 11:32

おめでとう♪おめでとう♪♪おめでとう♪♪♪
有言実行素晴らしいです!
あはは、私は未だ200kmの数字を見たことがなく、最高198kmという中途半端な距離。
距離あわせでも最後の3kmをがんばったんだからこれは自分を相当褒めていいと思いますよ~。
フル完走と同様、200kmと言う数字を1ヶ月で走ることができる人ってあんまりいないと思うし。
本当におめでとうございます☆

投稿: nmymessage | 2007年3月 5日 (月) 21:45

moonさん、200キロっていっても、ほんと間に合わせっていう感じの走りばかり。
今度の湘南で、よく言う「走った距離は裏切らない」が本当かどうか?が本当かどうかが分かりますってなもんです。
お部屋のとっちらかりようは、ほんと他人事って感じですよね。
お引越し後にワープしたい気分です。

投稿: @さる | 2007年3月 5日 (月) 10:32

luneさん、万年貧乏な@さる。
周りでお金がなくなったら、イチバンに疑われるんじゃないか?ってくらいです。
とにかく、もう、「いる」も「いらない」もなく、も~全部捨てちゃいたい!!!!です。

投稿: @さる | 2007年3月 5日 (月) 10:28

すごいー、私が、多分100Kすらも走れてない間に、200K達成ですね!えらいですよ~私も引越しを前に、部屋のモノを見ては、どうするんだろう?と人事のように途方にくれています。。。

投稿: run_run_moon | 2007年3月 4日 (日) 20:59

月間200キロ走、お疲れ様でした~。
10キロ祭りとあわせて、燃え尽きシンドロームのような・・・

物を捨てられないストレス、わかりますねぇ。古いコンピュータが一台残っているのだけれど、いちいちメーカに連絡して、日にちを決めてなどと考えると。。
引越しはもつと大変でしょうね。
金持ちはものを捨てず、貧乏人はものを捨てるという考え方があるけれど、@さるさんは金持の素養があるかな~。


投稿: lune | 2007年3月 4日 (日) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと3キロ | トップページ | お引越し »