« お引越し | トップページ | 初フルマラソン 当日 »

初フルマラソン 前夜

ジョグってまいりました。
初フルマラソン。

湘南って、新横浜から遠い遠い。
最寄駅からが、また遠い遠い。
それだけで、肩が凝ってしまいましたよ。

@さるは、前日の19時頃、やっと受付をしたので、受付の用紙は殆どチェック済みの
閑散とした感じだったのですが、それでも電車の中から、ランナーを見つけ、
寒い中、案内表示を持ったボランティアさんを見つける毎に、おぉ~っという感じ
になっていきました。(寒さのため身を屈めて、→があっちこっち向いていて笑えました
けれど・・・、本当にお疲れ様ですっていう気分になりましたよ)

夜の湘南、キレイでした~。
海の凪いでいる様子は、とっても気持ちが落ち着きますね。
夜景もきれいで、普段ならココでぐいっと一杯!っという感じです。

宿をとっていた、藤沢に8時頃には戻り夕ご飯。
ホテルの近くの軽く食べれるところは、ランナーらしき人が必ずいます。
あなたもですか?と思いながら、私もそうだと思ってもらえるんだろうか?とちょっと
不安に感じたりして・・・

夕ご飯は、「炭水化物、炭水化物・・・・」と唱えながら、天ぷらソバに、生ビール!!
移動しかしていない1日でしたが、とにかく、気がつくとお腹が減っていて、
それでも、炭水化物、炭水化物と思って食べると、なかなかご飯とか、パンとかは
食べたい気分じゃなかったり・・・
他のランナーが食べているものが気になってみたり・・・

帰り道に、コンビニで夜食と朝食を調達。
おにぎりに、お茶に、甘い菓子パンに、ロールケーキを1本。
一日中、炭水化物ばっかりは食べれないものだなぁ・・・なんて実感していた@さるなのに、
その晩には、もう慣れてきて、なんと、ロールケーキを1本寝る前にぺろりと食べました。
これで、下痢になったりしないか???なんてこともチラっと考えながら・・・

夜も、なんとなく、いい感じで眠れました。
だいたい、最近、お引越しのせいで、うちでも落ち着いた生活ができていなかったので、
ホテルだろうが何だろうが、あまり変わりありません。それどころか、温かいだけ却って、
ゆっくりできたくらいです。

ここまで、な~んにも、@さるは、な~んにも気持ちの変化というものがありません。
ただ、荷物を持っての移動が大変で、とにかく受付、とにかくチェックイン、はては、とにかく
乗り換え・・・まで、小さいことばっかり考えていました。

|

« お引越し | トップページ | 初フルマラソン 当日 »

はしる&あしあと」カテゴリの記事

コメント

峰監督!ありがとうございます。
記事、ロクなものでなく、終わっちゃいました。
風景写真・・・あ、富士山どっかんとキレイでした!
Qちゃんも見れました!!
思えば、でろでろばあ~から、始まったんですよね~。
ホント、感謝しています。
でも、まだまだまだまだ・・・・っていう感じです・・・・

投稿: @さる | 2007年3月20日 (火) 13:43

わくわく~!わくわく!ご無事の御帰還なによりです。

初フルお疲れ様でした。
記事の続きが楽しみです、まぁ一週間ぐらいかけてじっくり仕上げてください。
今回は、風景写真も欲しいな(笑)。

投稿: 峰 | 2007年3月20日 (火) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お引越し | トップページ | 初フルマラソン 当日 »