« 初フルマラソン 当日 | トップページ | お散歩コース »

まずは・・・

フルマラソンが終わったら、@さるの「」!って決めていたんですが・・
今日3/21は春分の日じゃあ、ありませんか!!
日本全国民的に、今日から「」っていう事ですね。

フルマラソンを走った後は、時間がたつにつれて、体がぎしぎし、かた~くなっていくのを実感していました。
膝も、腰も、あばらまで傷んで、もちろん足の裏の水ぶくれもたっくさん。

それが、翌日から、ぐいぐいと回復していくのが、実感できるんです。
膝や、腰は、もう殆ど痛みがありません。
若干の筋肉痛のみ。
この筋肉痛が、もう、凄い勢いで、楽になっていっています。
足の裏の水ぶくれも、痕はあるんですが、全然痛みもありません。

そして、体の回復とともに、気力もぐんぐん上がってきました。

今朝は、ランニングコースを探す目的で、近所をお散歩しようと目論んでいたんですが、起きれませんでした。
知らない土地だから、夜より朝の方がいいだろうと思ってはいるんですが、まだまだ寒くて、朝が辛いです・・・

今度のお休みには、荷物もすっきり収めて、さぁ、ランナー的生活です。
ココは、ちょっと願望が、入っています。

走らないっていうのは、時間ができますね。
お買い物に、お料理、TVだってオンタイムで見られます。
う~ん、なんだか矛盾してくるなぁ。

うまい、時間の使い方?
疲れ果てない、時間の使い方?
ぼちぼち、考えていこう。

まずは、お散歩から・・・

いや、早起きから・・・・

|

« 初フルマラソン 当日 | トップページ | お散歩コース »

はしる」カテゴリの記事

コメント

>社交辞令じゃないですよね・・・

ははは、私はA型 嘘は言いませんよ!

鎌倉って、そちらに住まう@さるさんにはイメージしにくいとは思いますが、関東に住んでいるものにとっては古都のイメージなんです。
おまけに、私の家のお寺さんは臨済宗建長寺派・・ということで、「鎌倉」には、皇居がある「東京」以上に「郷愁」を持っているのです。


体がすこし回復したら、次は、軽めの・・ハーフマラソンかな? トレランかな?
とにかくカラダが、42.195キロを忘れないうちに・・なにかしらの手(次の手)を打ったほうがいいかな?

投稿: 峰 | 2007年3月24日 (土) 19:55

うわ~い、楽しみにしています!
社交辞令じゃないですよね・・・
@さるは、ほんとに、鎌倉、歩きたいです。

投稿: @さる | 2007年3月24日 (土) 10:46

はいはい、今からしっかり案内できるように過去つかったガイドブックを探し出しておきますね(笑)。

ごゆっくりとお休み下さい、春眠暁を覚えず・・。

投稿: 峰 | 2007年3月23日 (金) 20:55

sugitakasanさん、ありがとうございます。
絶対に大丈夫ですよ~。sugitakasanさんなら、完走はもちろん絶対できます。
マラソンって、自分のハードルがあるから、どんなレベルの人でも、チャレンジですよね~。
応援しています。頑張ってくださいね。

投稿: @さる | 2007年3月23日 (金) 13:19

おそくなりました。初フル完走おめでとうございます。強風の中、関東までの遠征、そして体のアクシデント等と決して良い条件ではなかったのにもかかわらず、しっかり完走できて良かったです。なんか、つらいんだけど楽しそうに走っていた感じがします。

わたしも初フルまで一ヶ月をきってしまいました。今は不安だらけで、はたして乗り切れるかどうか・・・。

投稿: sugitakasan | 2007年3月22日 (木) 19:49

お土産・・・・
全く、全く買えませんでした・・・・
鳩サブレさへ・・・
前日は受付を済ませて、ご飯を食べてホテルに入ったら8時半。
翌日は、自分の体を運ぶだけで精一杯でした・・・
鎌倉は、また改めて、バンバン歩き回りたいところです。
そのときは、是非、ご一緒してくださいね。

投稿: @さる | 2007年3月22日 (木) 13:09

ところでお土産は、何か気に入ったいいものがありましたか?

投稿: 峰 | 2007年3月22日 (木) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初フルマラソン 当日 | トップページ | お散歩コース »