« おかげさまで | トップページ | 初フルマラソン 前夜 »

お引越し

すっかりご無沙汰で・・・・
走るほうも、すっかり・・・・

適度な運動、
そこそこ、堕落していない食事
適度な休養

って、本当に必要ですよね。
基本です。
実感です。

仕事は忙しいし、ろくろく走れないし、食事もカップ麺をかっこむ
部屋もくつろげないし、お風呂もゆっくり入れない・・・・
コレは人間を弱気にさせますね。

当日は、雨の予報も、「晴れ女@さる」の本領発揮で、穏やかなお天気の
中、無事に荷物を運びいれることができました。
放り込み状態ですけれど。

ここのところの暖かさに、油断して、古くて大きすぎる灯油ストーブも、
お洗濯のしすぎで、ぼろぼろになった毛布も処分して、
荷物を治めるついでに、軽く衣替えまでした翌日は、小雪のちらつく寒さ。
@さるは、ドライアーで暖をとりました。
眠ったら、二度と起きることがないんじゃないか・・・というくらい、芯から
がちがちになりました。
たまらず、昨日、灯油ストーブを買いに走りました。
まぁ、丁度、処分品みたいな感じで安く買えたので、これはこれで賢い買い方
かも・・・なんて思いながら・・・・

ホコリ、疲労、寒さ?、栄養不足?無駄食い?弱気?すべてが顔に出て
もうボロボロかさかさです。
職場の人にも、「泣いた?」と言われるくらい・・・

フルマラソンが不安なんて、感じる余裕もありません。
あ、交通手段確保しなきゃ・・・
また、明日もお昼休みを潰さなきゃいけないのかなぁ・・・

あぁ、でもきっと年末にホノルルに向かうのも、きっとこれっくらいばたばた
して、大変なんだろうなぁ。
もう、いいや。
怪我をしているわけじゃないし、病気をしているわけじゃないし、
当日、湘南を走れれば・・・・

|

« おかげさまで | トップページ | 初フルマラソン 前夜 »

コメント

峰監督、ありがとうございます!!
あの高橋さん!って、あの高橋さんですよね!!ファイテンですもんね!ちょっとだけ期待はしていたんですけれど、まさか!!っていう感じです。
千葉ちゃんも、大好きなんで、めっちゃ元気がでました。
さすが、監督、ツボをオサエテくれちゃってますね!!

栄養に、お風呂、ですよね~。
な~んにもないんです。
調理道具が・・・がつんと食べに行くか!!
お風呂も、なんだか換気がきになって・・・

ホテルは、ず~っと前に抑えてあるはずなんですけれど、ネットでポチってしただけなので、大丈夫なのかしらん。

鳩サブレに、ケーキに、楽しみなこと、たくっさん考えます!!

投稿: @さる | 2007年3月14日 (水) 09:55

そうそう、あの!高橋さんに会えるかも!!
湘南国際のゲストはQちゃんと千葉ちゃんと言う記事を発見しました。これはぽり雄さんみたいにデジカメ持参で走るしかない!

asahi.comでチェックしてみてね!!

投稿: 峰 | 2007年3月13日 (火) 21:53

お土産は鳩サブレーがいいな~!

問題点はまず①食事ですね。週末に備えて美味しいものをたらふく食べましょう!その次はリラックス!つまり②風呂!!○×温泉の素とか言う奴をたんまりぶち込んで・・ゆっくり寛ぎましょう・・。あとは③部屋を温かくしてテレビでもみてリラックスして寝ましょう!!
湘南国際マラソンのホテルの予約をお忘れなく・・・ねんのため

投稿: 峰 | 2007年3月13日 (火) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげさまで | トップページ | 初フルマラソン 前夜 »