« 今度は距離・・ | トップページ | 水ぶくれ »

まっさら

2日はお休みでした。

あけて出勤してみたら、もう、なんて忙しい!!!!

頭の隅が、未だに固まったままです。
酸欠です!!

2日走行距離 : 11キロ
2月走行距離 : 16キロ

毎月、月の初めになると、たくさん走っても、全然走れなくても、
先月の走行距離から、まっさらな 0キロから始まるのを見て、
寂しいような(時には嬉しいような)、本当に、ちょっとずつ
積み上げていくんだなぁって実感します。
たま~に、ハーフとか走ると、20キロってボーナスポイント
みたいに感じたりして・・・・

今日も、各地でマラソン大会が、たっくさん開かれていて、
こんな、いいお天気で、デビューの人も、それぞれの目標を達成
するために走る人もたくさんいて、
み~んな、楽しんでいるんだろうな~
お天気で、楽しみも3倍増し!!ですね。
みなさんの、感想記がめっちゃ楽しみな@さるです。

|

« 今度は距離・・ | トップページ | 水ぶくれ »

はしる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は距離・・ | トップページ | 水ぶくれ »