« とにかく、チャレンジ、フル!! | トップページ | 今日も、ジョグ »

昨晩は、冷たい雨でした。
どうせだから、こういう時にお仕事を・・・と思って残業をしていると
「やみそう?」
慌てて帰る道すがら
「こりゃ、ダメだ」
諦めて、買い物をすれば
「お?今度こそ止みそう?」
家に着くころには、
「あら~、やっぱりダメだ」って。
2月は、どんどん過ぎていくのに、ちょっと焦ります。

さて、@さるのお引越し、3月10日にきまりました。
「初フル」の1週間前。
丁度、走る量も減らす頃(減らすほど、走れていないのが、問題ですが)
だし・・・

そして、もう1つ、@さるの、「昨年治す価値がない」と、酷いことを言われた
マイカーが新車になります。
それが、多分2月中には納車。

で、3月17日が、初フル!
何だか、大掛かりな(?)身辺整理進行中です。
そうです、「松居一代」さんも、言っています。
きれいにしないと、幸せはきません。
どんどん、モノも捨てて、お金も手放して・・・・(涙)
初フルでは、体の中から浄化して、そして@さるにとっての春を迎えたいと思っています。

|

« とにかく、チャレンジ、フル!! | トップページ | 今日も、ジョグ »

はしる」カテゴリの記事

コメント

はい、なんだか振り切られてそのまま逃げられそうです・・・

そうか、出すことばかり考えていたけれど、その後は、入ってくるんですね。隙間分・・・
とっても楽しみになってきました。
よっし!よっし!よっし!

投稿: @さる | 2007年2月19日 (月) 11:13

ね! 2月はにげていくでしょ! 私も気がつけば2月の背中が遠のいてきているのが現状です。ようやく100km越え(あれ?)
「どうしたんだろう?」っていうぐらい走れていないのです。
でも@さるさんには、初フルという「馬の前にニンジン」的な目標があるので、きっとモチベーションをこれからどんどん高めていくことでしょう。
よけいなものを対外にだした分、きっといいものが体の中に吸収されるといいですね。

投稿: sugitakasan | 2007年2月18日 (日) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とにかく、チャレンジ、フル!! | トップページ | 今日も、ジョグ »