« 春 | トップページ | 呑み過ぎました »

今日も、ジョグ

昨日は、東京マラソンでしたね。
@さるはお仕事でしたので、いつものように、TV録画しました。

でも、それよりも、今朝ちょっとだけ見た、特ダネの一般ランナーを
追いかけるレポの方が、断然面白かったです。
3万人のランナーがいれば、3万とその周りの人たちのドラマがあるんですよね。

今朝、やっぱりそういうTVを見た職場のおばさんが、「アレは、走った人にしか
分からない気持ちなんだろうね」と話をふってきたんですが、「そうなんです、
だから、自分で走ってみたいんです」って、言う事ができました。
今までは、「何でわざわざ、えらい(しんどい)思いを・・・」と言われていたんですもの。

そんな@さるは、いつものとおり、田舎のそれでも目抜き通りを、ジョグジョグ・・・

16日走行距離 : 17キロ
17日走行距離 : 17キロ
 2月走行距離 : 131
キロ

そうそう、東京マラソン、完走率凄くいいんですね。
「6時間かかるから・・・」と走っている途中で、子供に授乳しているお母さんランナーの
姿も「特ダネ」で映っていました。
10ヶ月の赤ちゃんがいて、走る生活って、凄い!!

|

« 春 | トップページ | 呑み過ぎました »

はしる」カテゴリの記事

コメント

はい、私もそのひとり・・・
東京マラソンの中継をみて、「オレも走ろうかな・・・」なんて言っている同僚もいました。きっと走らないんですけれど。
ちょっと走ればすぐドラマが始まるのに・・・ねぇ。
ぽり雄さんは、いつも楽しいお話ばっかりですけれど、ぽり雄さんにも、ドラマがあるんですよね!

投稿: @さる | 2007年2月21日 (水) 13:10

そんな番組もあったのですね。
見たかったなぁ~。
ほんと、走る人、ひとりひとりにドラマがあるのですよね。
@さる さんもそのひとり・・・。

投稿: ぽり雄 | 2007年2月20日 (火) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春 | トップページ | 呑み過ぎました »