« 水ぶくれ | トップページ | とにかく、チャレンジ、フル!! »

決壊

本当は、昨日も17キロ走るつもりだったんですけれど・・・

大泣きをしまして、フラフラで、せめて5キロ、いや6キロと思って
走りにでて、結果11キロ。

昨日走行距離 : 11キロ
2月走行距離  : 60キロ

でも、おお泣きをしたので、なんだか体の中の重いかたまりが抜けて
しまったような感じです。
いつもの、毒づきもなく、ゆるりと(実際はフラフラと)走れました。

私、泣き虫なんですが、普段の生活で、そんなに泣く場面ってないですよね。
だから、ちょっと溜まっていたのかもしれません。
ちょっとしたきっかけで、決壊です。

さぁ!次に泣くのは、フル完走の感動の涙!
それまでは、泣かないぞ~。
溜めるぞ~涙!

    翌日は、足はパンパン、目も顔もパンパンか???

|

« 水ぶくれ | トップページ | とにかく、チャレンジ、フル!! »

はしる」カテゴリの記事

コメント

多分、ナチュラルに生活ができれば、自然にいろんな事が整っていくんでしょうね。
でも、それが難しいんですよね。
その波に乗っかっちゃえればいいんでしょうけれど・・・

投稿: @さる | 2007年2月15日 (木) 14:56

時々泣くとスッキリしますよね! まぁ、その時はスッキリなんていうよりも、むくんじゃって大変だったりするんだけど。

減量は、私も不思議なんだけど、痩せよう痩せようって、気を回さないでいるといいみたい。当然、食事制限してるんだけど、今までだと、食べ物が気になっちゃってしょうがなかったんじゃないかと思うんだけど、もう、食べ物に執着しない!そしたら、思いのほか、人間が必要な食べ物の量って、そんな多くなかったみたいで、普通に生活出来てます。。。

だからかなぁ、追い込まないでも、普通にやりたいだけやってれば、そのうちラクに出来ちゃってたって事もあるのかなぁって気がしてます。

投稿: run_run_moon | 2007年2月11日 (日) 15:52

slow-runnerさん
ありがとうございます。
いろ~んな事が溜まっていたんだと思います。
まさしく、「オリ」ですね。
きっかけは、上司におもいっくそ、叱られたんですけれど、
溜まっていた分、いっぱい泣けました。
ほんと、「決壊」です。
心は、若干軽くなりましたが、身の方が・・・・

投稿: @さる | 2007年2月 8日 (木) 16:34

@さるさん。何があったのかな?大泣きもたまにはいいですよね。心のオリを流して、身も心も軽くなって、フル完走してください。

投稿: slow-Runner | 2007年2月 8日 (木) 13:34

ともなりさん、こんにちは。
長野マラソン、とても良い大会のようですね。
しかも、ともなりさんも、復活劇があったし、感激もひとしお!っていう事になりそうですね。
私は、初フルになるので、想像すらできないんですけれど・・・
走った人にしか分からない部分を、経験したいですっ!!
頑張りましょ~

投稿: @さる | 2007年2月 8日 (木) 09:51

私も長野マラソンを納得いく走りで完走できたら、泣いちゃうかもしれません。この前の別府大分マラソンの藤田選手のようにガッツポーズしながら、ゴールしたいですね。そして、家族に会ったら泣いちゃうかなぁ。たまにイメージトレーニングしています。(^_^;)
そのためにも、お互い練習頑張りましょう!

投稿: ともなり | 2007年2月 7日 (水) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水ぶくれ | トップページ | とにかく、チャレンジ、フル!! »