« 今日も、ジョグ | トップページ | 残り24キロ »

呑み過ぎました

19日は、職場の新年会。

随分、遅い新年会ですが、10キロ祭りも終わったところで
@さるには丁度良かったです。

職場の・・・ということで、とりあえず帰って走って出かけるという
わけにはいかず、いそいそと出かけ、冷たすぎるビールを
たらふく呑んで、夜通し呑んで、朝方帰りました。

当然走れるはずもなく・・・
恐ろしく眠くて、結局お洗濯やお布団を干した以外は1日ダラダラ
と過ごしてしまいました。

夕方から、ちょっと走りに出て、とってもイイお天気だったことに
やっと気づいた始末・・・
私は、春は日が暮れる頃が、イチバン好きです。
まだ2月だというのに、なんだか、そんな私の大好きなちょっと
寂しい夕暮れでした。

呑みすぎて、寝すぎた、頭は重く、体も重く、胸の辺りも重い@さるは
昨日、やっと11キロ。

20日走行距離 : 11キロ
2月相克距離  : 142キロ

200キロまで、あと58キロ。
今日は、水曜で走れないので、残すところあと7日?!
一週間?!
水曜、土曜は走れない日として、あと5日。
お天気がイイ日が続くといいなぁ・・・

|

« 今日も、ジョグ | トップページ | 残り24キロ »

はしる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も、ジョグ | トップページ | 残り24キロ »