« まっさら | トップページ | 決壊 »

水ぶくれ

いいお天気が続くのと、忙しくて、心が殺伐としているので、
走っています。

4日走行距離 : 16キロ
5日走行距離 : 17キロ
2月走行距離 : 49キロ

夜の道を、一旦停止しない車に、
携帯を掛けながらの自転車に、
ぺちゃくちゃ喋りながら、道いっぱいで歩くおばさんに、
毒づいて走っているのは、@さるです。

一昨日の16キロで、足の裏に水ぶくれができました。
昨日は、シューズの紐を一部分、きつく締めて走ってみました。
そして、昨日の17キロでもうひとつ水ぶくれが増えました。

大丈夫なんだろうか、42.195キロ・・・・・

そして、仕事での肩こりが、走る時間がたつごとに重くのしかかってきます。

不安です、42.195キロ。

だから、今月は走れるだけ、走っておこう・・・と思う@さるでした。

|

« まっさら | トップページ | 決壊 »

はしる」カテゴリの記事

コメント

nmymessageさん、ありがとうございます。
靴下、普通の靴下を履いているんです。
だから、普通の時と厚手の時とあります。
薄手のは、穴があくのが怖くて履いていないかも・・・
私、もともと5本の指を広げたり、離したりすることが苦手で5本指ソックスを最近から試しているんですけれど、なかなか足指を常に広げている(と言うほどでもないんですが)状態は、厳しいです。たまにツリます。矯正の意味もこめて履いているんですけれど・・・あ、そっか、薄手ならそんなに広がらなくて攣らないか・・・
コレも、試してみます!!

投稿: @さる | 2007年2月 7日 (水) 10:19

ぽり雄さん、ありがとうございます。
ディクトン?
今、ネットで調べてきました。
試してみます。
水ぶくれ以外にも、いろいろ役立ちそう!!
靴も、もしかしたら合っていないのかも・・・
それ以上に、@さるの走り方が問題なのかも・・・
そういえば、みなさん「水ぶくれ」って言いませんよね。

投稿: @さる | 2007年2月 7日 (水) 10:14

sugitakasanさん ありがとうございます。
はい、今はもうやみくも状態です。
で、きっとそのうち、ばぁ~んと、気が抜けてなるようになれ!っていう感じになるのを待っています。

投稿: @さる | 2007年2月 7日 (水) 10:13

水ぶくれ、痛そうですね。だいじょうぶですか??
ランニングの靴下って薄手のものが多いですよね。
私は、結構厚い靴下を履いているんですけど、今まで足にマメとか靴擦れとかできた事がないんです。
厚手というのがいいのかな~。
でも専門家とかは薄手のほうが通気性もいいから良いって言う人もいるけどね。
厚手の靴下一度試してみてはいかがでしょう?

投稿: nmymessage | 2007年2月 7日 (水) 00:09

そんなに水ぶくれができるとは・・・シューズが合っていないのでしょうか?
試しにディクトンとかぬってみては?

投稿: ぽり雄 | 2007年2月 6日 (火) 22:21

水ぶくれとたたかいながら、町のさまざまな障害とたたかいながらも、順調に走っているじゃありませんか! 距離も確実に伸びていますね。不安な気持ちを取り除くには、練習が一番。きっと走った分だけ、フルを走ることへの不安はなくなっていくと思います。(ハーフしか走っていないのでえらそうなことをいいました。)

仕事忙しそうですね、肩こりがひどくならない程度にがんばってくださいね。

投稿: sugitakasan | 2007年2月 6日 (火) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっさら | トップページ | 決壊 »