« 聴き初め | トップページ | 「10キロ祭り」第1弾 »

ちょっとだけ?

確かに、ちょっとだけ、雪の予報がでていました。
でも、ちょっとだけです。

朝も、起きた時には降っていませんでした。
それが、出かけるときには、物凄い勢いで降り乱れていました。

ちょっとだけの予報だったので、積もることはないだろう、今のうち!と思って慌ててマイカーでご出勤。
貧乏な@さるは、ノーマルタイヤ、それも雨でも滑る代物。
みるみる、街は真っ白。
吹雪です。
見とれるほどの雪・雪!雪!!です。

どうなるのでしょうか?
今日の帰り道。
明日の、10キロ。

今日、車が職場から出なければ、「10キロ祭り」が、幕を開けません。

昨日走行距離 : 6キロ
今月走行距離 : 17キロ

@さるは、極端に呑んだ後、極端に寝ていない時は、走りません。
知人に、走っていて亡くなった方がいるので、どうしても怖くなります。
でも、昨日は5キロにおまけをつけて6キロ。
やっぱり、今は、フルがイチバン怖いみたいです。
いや、10キロだって充分怖いんですけれど・・・・

|

« 聴き初め | トップページ | 「10キロ祭り」第1弾 »

はしる」カテゴリの記事

コメント

うっき~!!なんてこと!宝くじに当たるくらいのラッキーですよ!小さな会場でステキな音楽っていうのが一番好きです!でも、そういう幸運って、意識していない人の所に降ってくるものなんですよね。

そして、無事帰れました。ヨレヨレマイカーで。
そしてそして、第一弾10キロ無事走れました。
フルまで約2ヶ月。フルを怖いと思わず、わくわくして走れるようになれるといいな~ムリかな~

投稿: @さる | 2007年1月 8日 (月) 13:50

結構ふっとるようじゃないですか~!

でも明日の10kmは大丈夫でしょう。車がでなくても電車で帰ればいいんだし。
(名鉄さん動いとるでしょ?)

とにかく、安全第一です。

雪と言えば・・・
子どものころ雪が降ると、友達と雪を蹴散らしながら走る名鉄の赤い電車をよく見に行ったわ。線路に近づきすぎて、よく運転士さんに警笛ならされたことがあったっけ。
(もう廃線になったしまった。)

そういえば・・・
「村松健さん」 有名な方だったのですね。私は全然知らなくて、小さな会場でホントに近い距離で、しかもタダで・・・。そのときは、ピアノ好きの人の発表会程度にしか思ってなかったので・・・(汗)
知らないことは恐ろしいです。
でも演奏はすばらしかったです!
 

投稿: sugitakasan | 2007年1月 7日 (日) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聴き初め | トップページ | 「10キロ祭り」第1弾 »