« 作戦 | トップページ | 2dome »

進化

明日は、「10キロ祭り」イレギュラー偏の、ハーフマラソンです。
気持ち的には、まだまだハーフは全然ムリなんですけれど・・・・

金さんのいう、レースを練習に使う!っていうやつですから、
20キロ走のつもりで走ってきます。

昨日走行距離 : 11キロ
今月走行距離 : 65キロ

こう見えて、2回目のハーフなんですよね。
昨日、「そうだよ、二回めなんだから、前回の経験というものを生かさなきゃ・・・」と
前回何を学んだのかをテーマによ~く考えながら走りました。
よ~く、考えたのですが、何を学んだのか、全然出てこないのです。

あの後、私はよく頑張ったな~という感想と満足感しかなかったんですよね。
まさしくサルですね。
進歩できないですね、これじゃ。

仕方がないので、発想の転換をして、前回は酷い下痢だった!あの時、「下痢さえなければ何でもできるのに!」と思ったはず!今回は下痢もない、肩こりもない!それなら、もう、やってみるしかない!という気持ちで走ってきます。
そして、今度こそ何か学んでそして反省も忘れずにして「考える@さる」に進化したいと、前向きな思考になって走り終えました。

まだまだ、ハーフの距離が、めっちゃ怖い@さるですが、何があっても「笑う@さる」でチャレンジしてきます。

|

« 作戦 | トップページ | 2dome »

はしる」カテゴリの記事

コメント

nmymessageさんは、30キロ走!すごいです!
私は、2回目のハーフだったんですが、前回同様「フルなんて無理だ~」と叫びたい気分です。
でも、走る気ではいるので、もう一発勝負しかない!と開き直っています。
そうそう、今日は最後が長~い長~い上り坂で、ダイヤモンドヘッドってこんな感じ?箱根ののぼりって??!なんて考えていましたよ。

投稿: @さる | 2007年1月14日 (日) 14:29

おー明日はハーフなんですね。
楽しく走ってきてください。
私はハーフが苦手で。。って1回しか出た事無いけど。
前回は下痢だったんですね。
体調ばっかりはどうにもならないけど、明日は全国的に天気も良さそうなので快腸いや快調に走ってきてください!
そう!笑顔大切なので♪

投稿: nmymessage | 2007年1月13日 (土) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦 | トップページ | 2dome »