« モヤモヤ | トップページ | 後悔先にたたず »

決めました

お部屋、決めてきました。
外観と間取りだけで・・・

どちらにしろ、予算というものがあるので、その中でより条件に合うものを・・・
熱でそうです・・・

昨日走行距離 : 11キロ
今月走行距離 : 135キロ

時間は計るのを忘れてしまいました。
今日は、喉が痛かったせいか、車の排気ガスが妙に気にかかりました。

新しい、お部屋からの、新しいランニングコースを探さなきゃ。
そういえば、あの辺りは坂も多かったハズ・・・

|

« モヤモヤ | トップページ | 後悔先にたたず »

はしる」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
なんだか、妙なストレスがずっしりと・・・
仕事が終わってから、いろんな事をすると走る時間が削られたり・・・で、「やっつけ走」。
まぁ、でも走っている1時間を確保できれば、その間はアレやコレや考え放題ですから・・・メモを持って走りたいくらいに考えがまとまったりもします。
luneさんも、御自愛してくださいよ~。

投稿: @さる | 2007年1月29日 (月) 09:31

実際の物の移動を伴う引越しも大変ながら、物件を決めたり、
電気やら、市町村への届出やら、いろいろ大変ですよね~。

熱を出さぬよう、御自愛くだされ~。

投稿: lune | 2007年1月27日 (土) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヤモヤ | トップページ | 後悔先にたたず »