« 奔走 | トップページ | 決めました »

モヤモヤ

ショックです。
密かに、ココかアソコか?と迷っていた物件の1つが、早速ふさがってしまいました。
昨日の晩も、今朝もこっそり外から見に行っていたのに・・・・
迷う必要がなくなったわけではあるのですが、どちらもそれぞれに、いい所と良くない所があっての迷い。
ムリだと分かると、いい所ばかりが浮かんできて、モヤモヤするわけです。

昨晩走行距離 : 11キロ
今月走行距離 : 124キロ

今月の目標 150キロ。
便宜上(?)たてた数字ですが、なんとかいけそうです。
こんなに、ダラダラ走っていても、いけそうなんですから、気合を入れて200キロ!とかにチャレンジしてみたらいいのに・・・
でもまぁ、数字じゃないし、でも走った距離は、距離の意味もあるだろうし・・・

早く、物件だけでも決めてしまって、落ち着きたい@さるです。
なんだか、オークションでもしているような、モヤモヤ感。
体に良くないです。

|

« 奔走 | トップページ | 決めました »

はしる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奔走 | トップページ | 決めました »