« プロジェクト | トップページ | モヤモヤ »

奔走

ここ最近、お部屋探しに奔走しいる@さるです。
奔走といっても、ランではないし・・・

お仕事が終わってから、不動産屋さんの営業時間の間の勝負なので、
時間的に、なかなか・・・・
この時期、お部屋探しのシーズンなんですよね。
不動産屋さんも、強気です。

そして、昨日スポーツクラブ、退会してきました。
これで会費の1万円弱をまわすことができます。
寂しいけれど、また、夏頃、様子をみて必要なら再度入会してもいいし・・・・

昨日は、不動産屋さんスポーツクラブの手続きの後、なんとか11キロ。

昨日走行距離 : 11キロ
今月走行距離 : 113キロ

えっと、先日「湘南国際マラソン」の参加決定の通知が届きました。
参加決定していなかったんだ???ってちょっとびっくり。
そんなだから、「やった~!!頑張らなきゃ!」という気になるわけでもなく、
なんとなく、「あぁ、どうしよう」っていう感じです。

宿も、とりました。
前泊分です。
当日は、どうしようか考え中です。
流石に夜行バスはきついだろうし、せっかくだからもう1泊してゆっくりするのもいいかもしれません。
ただ、お引越しを控えている身としては、少しでも出費を控えるべきだし・・・
あ、打ち上げしますか?!(誰に聞いてる?)
それなら、もう1泊だしな・・・・

|

« プロジェクト | トップページ | モヤモヤ »

はしる」カテゴリの記事

コメント

ですね。打ち上げ!!
しましょ~か~。
相談しましょ。

投稿: @さる | 2007年1月26日 (金) 13:21

是非、打ち上げ!
でも、家には泊めてあげられるスペースが無いんです…遠征代が高くなってしまいますね。。。

投稿: run_run_moon | 2007年1月24日 (水) 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロジェクト | トップページ | モヤモヤ »