トップページ | はしり初め »

よろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

今年はまだ走っていない@さるです。

いろいろな方の年末年始のブログを見て回ってきたら、気持ちがフツフツと上がってきました~。

今日は、仕事の後、「初走り」するぞ~!!

なんだか、今年もいい年になるような気がしてきました。

今年は、欲望に素直に、ひん曲がることなく、向き合っていきたいです。

テーマは昨年に引き続き「柔らかく、潔く」です。

あ、そして 「スマイル」ですね。

みなさま、今年もよりいっそう、いっぱいいっぱい、よろしくお願いいたします。

|

トップページ | はしり初め »

未分類」カテゴリの記事

コメント

sugitakasanさん
お帰りなさい。早速ありがとうございます。
私は、昨日東京に行ってきました。
ぶらぶら、して夜はライブにお酒・・・
でも、お休みは実家だと、戻ってきたときに気合が入り直るのでは??
今年も宜しくお願いします。

nmymessageさん
ほんとご面倒をおかけします。宜しくお願いします。
「スマイル」、私の「スマイル」もいろいろで、苦し紛れの「怖いスマイル」が多いかも・・・でも、「スマイル」!は「スマイル!」なのだ!

ぽり雄さん
よかった、埋もれてなかった!!
やっぱり、匂いました?
嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

投稿: @さる | 2007年1月 6日 (土) 11:06

@さるさん。
さっそく遊びに来ました~。
>気持ちがフツフツと・・・
@さるさん、やる気満々ですね。(^_^)
その気合、1年間持続させましょう♪

投稿: ぽり雄 | 2007年1月 4日 (木) 21:03

こんばんは。早速遊びに来ました。
「スマイル」大事ですよ~。
辛い時こそ上を向いて笑顔です。
って言ってる私ができてませんが(笑)
そう、エキサイト以外のリンクの貼り方が分からないので、私のページのTOPにリンク貼らせてもらえたら嬉しいです。

投稿: nmymessage | 2007年1月 4日 (木) 20:54

あけましておめでとうございます。
引っ越し先は、かわいいところですね。

これからもよろしくお願いします。

実家でのんびりしてきましたよ~。
あの辺は静かで、ホントにいいところです。
関東は人が多くてたまらんわ。

投稿: sugitakasan | 2007年1月 4日 (木) 19:37

早っ!!
さすが!@熱血監督峰さま!!いつも凄いタイミングでコメントありがとうございます。
「ばいばい」と言われても、しばらくはストーカーしますから・・・
はぁ、一安心です。
今年も、笑う@さるで行きます!宜しくお願いします。

投稿: @さる | 2007年1月 4日 (木) 11:08

>これを機会にばいばい(爆笑)!
これはかなりうけました。

あたらめまして、あけましておめでとう!ことしも宜しくです!!

笑顔の女性はステキですよ!いい笑顔で、走って、お仕事 充実した一年をお過ごし下さい!!

それではばいばい(←嘘)。

投稿: 峰 | 2007年1月 4日 (木) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | はしり初め »