« 「10キロ祭り」第1弾 | トップページ | 作戦 »

片思い・・・

昨日は、30分だけ早く帰れる日だったので、気になっていた皮膚科へ。
@さるは、もともとアトピーがあるんですが、物凄い乾燥肌でもあります。
走るようになってから、丁度トシを重ねたせいなのか、乾燥肌にさらに拍車がかかっています。
とりあえず、いけるときにお薬をもらっておけば、安心なので・・・

そして、その後、電気屋さん(?)家電ショップ(?)へ。
run_run_monnさん、絶賛の  i pod nano+スポーツキットを見に行ってきました。
i pod nanoは、流石にあまり値崩れしていませんね。
パンフもあまりないし、商品もケースに入っていて、触ってみることさへできませんでした。
見るだけだったのですが、表示重量は軽いのに、結構面積があるのに驚きました。

日曜の大会で、ここの抽選が好きな商品を選んで、その中で当選者を選ぶという、(当選しても要らないものは要らないですからね)もので、@さるは i pod nanoに応募をしました。
なんだか、ココ最近の話題度では、これは運命かも・・・なんて考えて走っていたのですが、運命ではありませんでしたね。
そう簡単に当たるはずがありません。
でもそうなると、欲しくなっちゃうんですよね~。
@さるの悪い習性です。というわけで、@さるは、ただいま ipod nano+スポーツキットに片思い中です。

昨日走行距離 : 16キロ
今月走行距離 : 43キロ

日曜の大会で、サブ60分 のペースメーカーの方を
ストーキング中に、何気にお友達との会話を聞いていました。

「○○ちゃん、めっちゃ調子よくない?」
「はい、調子はいいんです」
「どこ、走っとるの?」
「池田山、あとは、金華山とか・・・・」

やっぱり、山なんでしょうか?
2つとも、この辺りでは、夜景スポットとして親しまれている、山です。
山ハイク程度の@さるでも、山は効く!とこの夏、生意気に発表しておりました。
ちなみに、スピードはなくても、走らなくても、短時間でも、灯油の一杯入ったタンクを持って3Fまで上がると、
心臓はバクバクします。コレも、心肺機能の向上に役立つのでしょうか?
おバカな話ですみません。

今日は、トシ明け最初のピアノのレッスン。
教えている子供は、どれくらい練習をしてきているだろうか?と考えるたび、自分はどうなんだ?と思ってしまうちょっと重い気分の初レッスンです。

|

« 「10キロ祭り」第1弾 | トップページ | 作戦 »

はしる」カテゴリの記事

コメント

えっ?!もう、感動が・・・
実は、買っちゃいました。
まだ、靴に装着できていないんですけれど。
あのOPをまだ手にいれていないんです。
あれを、買わずにマイシューズになんとか装着できないものかと、考えています。
そして、ipodへ曲を移すのに四苦八苦です・・・

投稿: @さる | 2007年1月12日 (金) 13:59

やっぱり欲しくなっちゃいました? 私は元々、iPod miniの一番最初のを持っていたので、何となく、もう「買い換えないと!」っていう所まで来てました。充電が3時間も持たないって、意味ナイ。
チッチャクなって良かったけど、段々、感動が薄れてきたような…

投稿: run_run_moon | 2007年1月11日 (木) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「10キロ祭り」第1弾 | トップページ | 作戦 »