« よろしくお願いいたします | トップページ | 聴き初め »

はしり初め

1月は4日めにして、やっと「はしり初め」。
いろんな方が、年末年始と、お休みを利用して走っているのをブログで読んで、
よ~し!!という気になって、帰宅後即ラン!!
気合は充分だったのですが、いつもより1キロ多いだけの11キロ。

本日走行距離 : 11キロ
今月走行距離 : 11キロ

でも、毎日10キロのつもりで11キロを走ると、10日で1日分の10キロがついてくる!みたいな・・・
いやいや、そんな事じゃない・・・

でも、今日の11キロは「やっつけ走」ではありません。
最後まで意識がとんでしまうことなく、きっちり走りました。
時間は、計り忘れてしまいました。

1月もは、ちゃんと体重管理なんか合わせて、ちゃんと練習日誌なるものをつけてみようかと考えています。

|

« よろしくお願いいたします | トップページ | 聴き初め »

はしる」カテゴリの記事

コメント

え~?そうなんですか?!
知っていたら、ココログにしなかったのに・・・
slow-runnerさんには、exciteのリンクの仕方から教わったのに・・・
私は、毎日、slow-runnnerさんの所に行っていますからね。
今年も、よろしくお願いします。

投稿: @さる | 2007年1月 8日 (月) 13:06

@さるさん。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくおねがいします!
実は私の古いPCとOSでは、ココログは、タイトル以外、読めず、コメントも書けないことがわかり、今、これは携帯からです。
しばらく、コメント減るけど、ちゃんと、記事は携帯から読んでますのでご安心を。
今年もお互いに怪我なく、頑張って走りましょう!どうぞよろしくね!

投稿: slow-runner | 2007年1月 8日 (月) 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくお願いいたします | トップページ | 聴き初め »